[Seasar-user:18504] Re: [S2BlazeDS] 突然、接続ができなくなる

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

私も、S2BlazeDS が原因なのかどうか確信がないのですが、どうにも
原因がわからなかったので。
とりあえず、S2Factory 使用でいくことにしました。
連休なので、ゆっくり原因を探ってみます。

ありがとうございました。