[Seasar-user:18496] Re: [SAStruts]public フィールドにリクエスト値を入力させない

> お世話になっております。
> hatti です。
>
> ご回答ありがとうございます。

> 現在大きなシステムで全て public なフィールドになってしまっています。
> これを protected/private に変えて、getter メソッドに変えていくのは困難だと思い、
> 質問させていただきました。
>
> もし、public のままで対応できるのであればご教示いただけますでしょうか。

方法はないと思います。

ActionFormのpublicフィールドは、リクエストの値を入れてほしいという
意思表示ですから。