[Seasar-user:18483] Doma 0.9.4 リリース

中村(taedium)です。

Daoフレームワークである、Doma 0.9.4 をリリースしました。
Doma 0.9.3からの変更点は以下のとおりです。

** Bug
[DOMA-7] - ifコメントが連続でネストし、かつ、それらの条件が成立しない場合に
whereが出力されてしまう問題に対応しました。
[DOMA-8] - バインド変数コメントの直後にマイナスの値を指定するとパースエラー
になる問題に対応しました。
[DOMA-9] - ifコメントの内側のバインド変数のバリデーションが行われない問題に
対応しました。

** Improvement
[DOMA-10] - バインド変数だけでなく、条件コメント内の変数についてもメソッドの
パラメータと名前が一致するかバリデーションするようにしました。

** New Feature
[DOMA-11] - 動的なORDER BY句に対応できるように埋め込み変数コメント
をサポートしました。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://doma.sandbox.seasar.org/downloads.html

Domaってどんなもの?と思われた方はFAQをごらんください。
http://doma.sandbox.seasar.org/faq.html

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>