[Seasar-user:18456] Re: [S2JDBC]バインド変数と埋め込み変数コメントの使い分け

Hiroyuki Oonaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

On Mon, 07 Sep 2009 16:00:57 +0900
Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> はい.

> 普通は SQL の文法エラーになると思いますが.

基本的には小林さんの回答の通りなのですが、

/*orderBy*/ という名前の変数は/*$orderBy*/にS2JDBC側で変換するため、
バインド変数コメントを使っても動作します。

https://www.seasar.org/issues/browse/CONTAINER-97

--
大中浩行(せとあずさ)
http://www.fieldnotes.jp/d/