[Seasar-user:18449] Re: [Teeda] インターフェースに対する複数の実装のDI

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

> 実装クラスは dicon に定義しているのでしょうか?

していませんでした...
たぶん、
「AutoNaming
AutoNamingによってコンポーネントに自動的に名前をつけることができます。
org.seasar.framework.container.autoregister.DefaultAutoNaming
クラスの完全修飾名からパッケージ部分を除き、最後がImplまたはBeanで終わっていたら削除し、 先頭を小文字
にした名前をコンポーネントの名前に設定します。 例えば、aaa.HogeImplクラスの場合、コンポーネント名は、
hogeになります。」
というのが頭にあって、***Impl は勝手に登録されているものだと思いこんで
いたのだと思います。

dicon に登録したら、DI されました。

お騒がせしました。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ICTシステムDiv.