[Seasar-user:18446] Re: [S2Axis2] Teeda+S2DaoのWebアプリを利用するクライアント

fukuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

福山です。

>[Seasar-user:18440] の HogeService には
>HogeDao の setter メソッドがありませんが,
>実際にはあるんですよね?
>とりあえず省略のないソースとサーバ側のログを
>見せてください.

たかのり様のメールでhogeArrayが使われていなかったので
勘違いしてそちらのsetterを設定していました。

hogedaoのsetterにしましたら正常に動作させることができました。

長い間お付き合いいただいてどうもすいませんでした。
とりあえず急ぎで動作だけはさせたかったので質問させていただきましたが
理解が足りないので勉強し直してきます。

小林様、たかのり様、