[Seasar-user:18443] Re: [S2Axis2] Teeda+S2DaoのWebアプリを利用するクライアント

fukuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

福山です。
小林様、さっそくの返信ありがとうございます。

>小林 (koichik) です.
>
>と書いたにもかかわらず,HogeService を定義した
>dicon (HogeService.dicon) に HogeDao を定義した
>dicon (HogeDao.dicon) のインクルードがありませんね.
>
>s2axis2.dicon のインクルードは不要なのでこれと
>間違っているのでは?
>
>HogeService.dicon

><components>
>    <include path="HogeDao.dicon"/>
>    <component class="service.HogeService"/>
> [...]

すいません、間違えていました。
これでできたと言いたいところなんですが、
エラーは変わらず表示されます・・・(汗
Service呼び出した後のhogedaoの中身がnullになってしまいます。

http://localhost:8080/HOGE/services/HogeDao
http://localhost:8080/HOGE/services/HogeService
Wsdlではなく、上のアドレスにブラウザでアクセスするとAxisFaultと表示されるの
は関係ないですよね?

ほかに考えられる原因はございますでしょうか?
長々と付き合っていただいて申し訳ありません。