[Seasar-user:18425] [S2Axis2] クライアントのサンプルについて

深澤 豪 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちわ、深澤と申します。

S2Axis2を使ってWEBサービスクライアントを実装したいと考えています。

S2Axis2Examplesのテストクラスにクライアントの例が記述されていますが、
diconの記述や、インターフェースの参照を見ると、サーバーにクラスパスが
通っている前提で作られているようで、これを実際にサーバー側とクライアント側
を別ホストで動かすのを前提に実装する際の解釈の仕方がわかりません...

引数にListやHashのオブジェクトを使いたいので、引数、戻り値にDTOを使用し、
内部でListやHashを持ちたいところです。

どなたかご教授頂けませんか?