[Seasar-user:18414] Re: [Ymir] 自動生成時にPageの親クラスに存在しないクラス名を指定するとエラー

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

西山さん、こんにちは。

西山 はじめ さんは書きました:

> Pageの親クラスに存在しないクラスを指定すると、添付ファイルの
> ような例外が発生します。

報告ありがとうございます。これは不具合ですので、早速修正させていた
だきました。

修正したものをMavenのスナップショットリポジトリにデプロイしましたので
ご確認いただけますでしょうか。