[Seasar-user:18411] [Ymir] 自動生成時にPageの親クラスに存在しないクラス名を指定するとエラー

西山 はじめ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
西山です。

以下の環境で、自動生成を行うと例外が発生し自動生成が行えません。

Seasar2.4.20(Seasar2.4.39でも同様)
Ymir1.0.4

Pageの親クラスに存在しないクラスを指定すると、添付ファイルの
ような例外が発生します。
自動生成を行うページには、
「Pageの親クラスには存在しないクラスを指定することもできま
す。その場合は空のクラスが生成されます。」
と記述してあります。

存在しないクラスは指定しない方がよろしいでしょうか。

Ymir-example-genericの、
src/main/java/com/example/web/register内のソースを全て削除
し、http://localhost:8080/register/input.htmlにアクセスして
再生成を行おうとしても発生します。

 西山 はじめ