[Seasar-user:18820] Re: [SAStruts] ファイルアップロード時にparamに値が入らない

> 田山です。

> 了解です。
>
> Map paramと同じ形式でリクエストパラメタがほしかったので、
> new ServletRequestParameterMap(request)
> で、自前でServletRequestParameterMap
> を作ることで想定通りの動作になりました。

Seasar2にリクエストを渡すタイミングをmultipartのリクエストを
処理した後にすることで、paramでformのパラメータを受け取れるように
しました。
https://www.seasar.org/issues/browse/SASTRUTS-124