[Seasar-user:18791] Re: 【Doma】DB接続について

中村(taedium)です。

> 返信ありがとうございます。
> 確かに、両方とも動作しました。

よかったです。
同じような現象にあってはまる人が少なくなるように
エラーメッセージをわかりやすくしておきました。

はい、何でも聞いてください。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>