[Seasar-user:18772] [Struts2 Seasar Plugin] 自動バインディングができません

shingo miyazawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
宮澤と申します。

現在、Struts2(2.1.6), Seasar2(2.4.8)という組み合わせで開発しています。

Seasarの特性を活かすために、Struts2のActionに対してService層を自動バインディングでDIしたいと考えています。

そこで、Struts2 Seasar Pluginを導入したのですが、自動バインディングできずに、悩んでいます。

Struts2 Seasar Pluginページにあるサンプルではdiconにバインディングを記載されており、diconに書くことで、DIできることは確認できたのですが、自動バインディングしようとするとできない状況です。

自動バインディングはできないのでしょうか?
サンプルやHP等では確認できなかったので、メールさせていただきました。ご教授宜しくお願いします。