[Seasar-user:18747] Re: [DBFlute]Hotdeploy設定について

HATTI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
hatti です。

ご回答ありがとうございます。

このような設定があるのですね。
一度 dfprop を検索してみたのですが、見落としていたようです。
家に帰ったら試してみようと思います。

ありがとうございました。