[Seasar-user:18745] [DBFlute]Hotdeploy設定について

HATTI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
hatti です。

特に急ぎの質問ではないため、時間のあるときにご回答いただけるとありがたいです。
dbflute-0.9.5.5 を使用しております。

件名のとおり、DBFlute にて Seasar2 と連携した際に、
Hotdeploy 設定を行うことは可能でしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/jflute/20070715/1184433162
など拝見したのですが、設定方法など理解できていない状態です。
現状正式サポートされていない状態でしょうか?

.vm ファイルにはそれらしいファイルが用意されているようですが。。

ここを見たらわかるなどの資料でも結構です。