[Seasar-user:18743] [SAStruts]ファイルアップロード時にparamに値が入らない

hirokazu tayama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田山と申します。

SAStrutsのファイルアップロードするActionにて、
暗黙コンポーネントの
Map param;
を定義しても、paramからパラメタ値を取得できないようです。

現在ダウンロードできるsa-struts-tutorial-1.0.4-sp6.zip
にて、
 ・AddAction
 ・UploadAction
両者にMap paramを定義し、AddActionにおいてはパラメタ値が取得
可能で、UploadActionからはパラメタ値が取得できませんでした。
(デバッグで見るとparamはからっぽ)

こちら、回避方法(paramに値が入る方法)があればご教示いだだけ
ないでしょうか。