[Seasar-user:18737] [Mobylet]MobyletFilter でリクエストパラメータの設定がされない

いつもお世話になっております。あわねです。

MobyletFilterでリクエストパラメータの設定がされないケー
スがあります。
ご確認いただけないでしょうか。

【該当ケース】
同一Formで同じnameのinputタグが複数ある場合。

【具体例】
チェックボックスで、チェックをはずした場合の対応を入れた
ケース。

・mobylet-example-sastrutsにて
 src\main\webapp\WEB-INF\view\hello.jspを修正
 <input type="text" name="txt" size="10" />
 ↓
type="hidden" name="txt" value=""/>

 チェックボックスにチェックを入れても、リクエストパラメ
ータの設定がされず、常に空文字になります。
 ※web.xmlでMobyletFilterのマッピング定義を削除するとう
まく設定されます。
 ※この例では、S2MobyletFilterですがMobyletFilterでも起
こることを確認しています。

 主な環境はjdk1.5、tomcat5.5です。

【補足】
weblogicで実行した場合は、以下のようなログが出力されまし
た。
…(前半省略) getParameter ファミリの 1 つが
ServletInputStream
から読み込み後に呼び出されました。post パラメータをマー
ジしません。

以上、お手数をおかけしますがご確認よろしくお願いします。

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/