[Seasar-user:18732] Re: Doma 0.9.7 リリース

中村(taedium)です。

> 下記のような、Google Web App Problemが表示されます。

WEB-INFの下においても警告がでるんですね。
警告は出ても動きそうな気がしますがGWTのプラグインから起動できますか?
起動できないとすれば、なんらかの原因でWEB-INFが
WEB-INFとして認識されていない可能性がありますね。

> Windows Vista SP2
> Java SE 6 Update16
> Google Web Toolkit 1.7.1 (Subversion [E-MAIL ADDRESS DELETED])
> Pleiades(Eclipse Java EE IDE for Web Developers. Build id: 20090920-1017)

私のところでは、警告は出ませんし問題なく動作しています。

環境は次の通りです。
Windows XP SP2
Java SE 6 Update13
Google Web Toolkit 1.7.
Eclipse Classic 3.5 Build id: I20090611-1540

関係ありそうなのはPleiadesですかねぇ。

あと確認ですが、これはdoma.jarを使っているいないに関係ない
現象ですよね?
それとも、doma.jarを使っている場合にだけ発生するのでしょうか?

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>