[Seasar-user:18679] Re: 質問:Windows Server 2008, ODP.NET 2.111.7.20環境の動作確認

久保(jflute)です。

賀大可さん、こんにちは
申し訳ありませんが、実際にその環境で動かしたことは無いので、
本当に問題がないかどうかは断言出来ませんが、できる限りの
情報を提供させて頂きます(参考情報として)。

<OS>
OSに関しては、その環境で動かしたこと無いですが、
特に問題がありそうなポイントは思いつきません。
実際に実行してみて動作を確認するのが良いかと思います。

<DataProvider>
ODP.NETでの動作は、DBFluteのExampleにて確認しております。
(但し、バージョンが同じものでの確認とは限りません)

// DBFlute(S2Dao.NET利用)のOracle10gを使ったExample
https://www.seasar.org/svn/sandbox/dbflute.net/trunk/dfnet-asp.net-example

<Database>
Oracle11gも、その環境で動かしたことは無いですが、
特に問題がありそうなポイントは思いつきません。
上記のExampleをOracle11gで動作させてみてテストが
正常に動作するかどうかを確認すると良いかと思います。

実績を問いたいのであれば、「seasar-dotnet-ML」にて
Seasar.NETのユーザの方々に動作実績を募ってみるのも良いかと
思います。.NETの方々はそちらのMLを利用している方が多いです。
(もちろん、それでも動作を保証する情報ではありませんので、
 あくまで参考情報ということになりますが)