[Seasar-user:18644] Re: [S2Axis2] サーバ環境でサービスがデプロイされない。

ueta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 様

お世話になります。植田です。
返信ありがとうございます。

Koichi Kobayashi さんは書きました:

> Date:    Tue, 13 Oct 2009 09:21:24 +0900
> From:    ueta <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> Subject: [Seasar-user:18631] [S2Axis2] サーバ環境でサービスがデプロイされない。

> ローカル環境とサーバ環境の evn.txt の値は
> どうなってますか?
> もしそれぞれの環境で異なるなら,ローカル環境で
> env.txt をサーバ環境と同じにするとどうなりますか?

ローカル環境もサーバ環境も、product としています。
ローカル環境で画面開発時には、ct を指定してホットデプロイを利用しております。

ローカル環境で ct を指定した場合は、Axis2のサービスはデプロイされませんが、
product に切り替えるとサービスはデプロイされます。