[Seasar-user:18626] [Mobylet]独自のカスタムタグの利用について

Sue [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
末です。

Mobylet 0.9.1
Ymir 1.0.5.SNAPSHOT

を利用しております。
YmirのZPTテンプレート用に、カスタムタグを作成したいと考えております。

カスタムタグの作り方は別として、
Designerクラスについて質問させて頂きます。

view,Shift_JIS
Java,Shift_JIS

とした場合、

EmojiDesigner e = new EmojiDesigner();
String s = e.get("晴れ");

e.get(xx) で返される値はどういった値が想定されるでしょうか?
こちらで試す限りでは、「・」となってしまい、どういった値が
返されるのか確認できませんでした。
お手数をおかけしますが、ご回答宜しくお願いいたします。

--
Sue <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>