[Seasar-user:18592] {Teeda]文字化けについて

800111 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります

Dolteng Eclipse プラグイン0.38.0の
Teeda+S2DAOでWebアプリケーションを作成しています。

DBはオラクルでHTMLはcharset=Windows-31Jで
作成しています。

ORACLEにあるEUCのデータで
特殊文字の‖が化けてしまいます。
コードで言うと0x8161です。

jdbc.diconで
org.seasar.extension.jdbc.impl.BasicResultSetFactoryを
org.seasar.extension.jdbc.impl.OracleResultSetFactoryに変更しても
変わりません。

情報が足らないかも知れませんが
宜しくお願いします。