[Seasar-user:18589] Re: [SAStruts] forEach の中の値の取得方法

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

NestedForeachUpdate を参考に、とりあえず値の取得はできました。
ただ、通常の<input type="checkbox" > タグを使うと、checked の
セットができないので、<html:multibox を使おうとしたのですが、
こちらはname 属性の指定の方法がよくわかりませんでした。

とりあえず、dto にboolean プロパティを追加して、値のtrue/false に
よって、checked ありの<input>タグを使い分けるようにしました。
こういう方法がいいのかどうかはわかりませんが。

ありがとうございました。