[Seasar-user:18582] Cubby 2.0.2 をリリースしました

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

Cubby 2.0.2 をリリースしました。
http://cubby.seasar.org/downloads.html

詳細はリリースノートをご覧ください。
https://www.seasar.org/issues/secure/ReleaseNote.jspa?version=11013&styleName=Text&projectId=10122

Release Notes - Cubby - Version 2.0.2
** Bug
    * [CUBBY-255] - ダウンロードページの zip ファイルに cubby-spring が
含まれていない
    * [CUBBY-256] - Guice 統合のドキュメントで web.xml に登録するリスナ
のクラス名が間違っている
    * [CUBBY-261] - Json のテストをするとき、CubbyRunner#processAction()
の戻り値を ActionResult#execute() すると例外が発生する

** Improvement
    * [CUBBY-254] - SendError のステータスコードをテストケースから参照したい
    * [CUBBY-262] - CubbyAssert のメソッドにメッセージを指定できるようにする

BABA,Yasuyuki