[Seasar-user:18558] [SAStruts] バリデーションエラーのときの、項目の再表示について

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

Teeda の、@SubapplicationScope のようなものは、SAStruts にはないでしょうか。

何がやりたいかというと、

xxxForm.java
      :
   public String hogeText;
      :

xxx.jsp
      :
   ${f:h(hogeText)}
      :

のような場合、バリデーションエラーになると、hogeText の値が消えてしまいます。
これを再表示したいのですが。

いろいろやってみて、
を追加すると復元されたのですが、この方法でいいのか、別な方法はないのか、
を知りたくて質問させてもらいました。