[Seasar-user:18940] Re: Teedaでの JavaWebStart

高橋 良子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
高橋(良)です。

返信が遅くなり申し訳ありません。
教えていただいた方法で JavaWebStartが起動できることが
確認できました。

ありがとうございました。

高橋(良)

Koichi Kobayashi さんは書きました: