[Seasar-user:18938] Teedaでの JavaWebStart

高橋 良子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

高橋(良)です。お世話になります。

Doltengで作成したプロジェクトに、JavaWebStartを組み込みたいと
(= リンクをクリックするとjarファイルがダウンロードされるように)
思っています。
jarファイルが引数ありのため、JNLPファイルを動的に作成する
必要があります。

JavaWebStart自体が初めてなので、わからないことだらけなのですが、
・Teedaでの JNLPファイルの動的作成が実現可能かどうか
・可能な場合、どのあたりを参考にすればよいか
・不可能な場合、何か代替手段はないか
を教えてください。

すみませんが、よろしくお願いします。

高橋(良)