[Seasar-user:18923] Re: 【DBFlute】 SQL文の直接実行

久保(jflute)です。

金子さん、こんにちは

まずは、再実行するSQLは、バインド変数利用のものですか?
それとも、変数は既に埋め込まれたものにしますか?