[Seasar-user:18902] Re: [S2Axis2]S2Axis2REST利用時POSTでサービスにアクセスについて

cuiguodong [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりさん

いつも御世話になっております。崔国棟です。

サンプルで試しました、Postでシングルタイプのサービスにアクセスできました。

ただ、今のプロジェクトの中、使っているjarファイルバージョンが違っています:
AXIS2: 1.5
       @RestUriParamを追加すると異常
org.seasar.remoting.axis2.deployer.DeployFailedException: [EAXS0003]サービスの
生成に失敗しました
Caused by: java.lang.ClassCastException: $Proxy7 cannot be cast to
javax.jws.WebParam

AXIS2を1.3にして、@RestUriParamを追加して、
S2   : 2.4.39
       dopostで送信、パラメータ値がとれないです。下記バグ関係あるでしょうか:
https://www.seasar.org/issues/browse/CONTAINER-388
S2を2.4.40にしても、パラメータ値がとれないです。

サンプルでは:
AXIS2: 1.3
S2   : 2.4.17

S2のバージョンを2.4.17に戻ると他の問題があるかもしれないです。

上記記述は間違いないでしょうか。どう対応すればいいですか。
ご確認とご指導を宜しく御願い申しあげます。

以上です。宜しく御願いいたします。

On Sat, 14 Nov 2009 01:35:07 +0900, Takanori Suzuki wrote