[Seasar-user:18892] Re: POI-3.5 対応について

m.m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております、m.mです。

> Seasar2 が POI を使っているのは S2DataSet という
> 単体テストで DB の内容と Excel の内容を比較検証
> する部分です.

上記機能は利用しておませんのでPOI-3.5を利用してみようとおもいます。
ご回答ありがとうございました。