[Seasar-user:18890] Seasar2で最も生産性の高い開発方法

Yugo Maede [E-MAIL ADDRESS DELETED]

前出と申します。

Seasar2でのwebアプリケーションの構築を検討しています。
SAStruts+S2JDBCでと考えていますが、最も生産性の高い開発の
やり方をご教示いただけないでしょうか?

普通にコーディングしても、その他のFWと比べSeasar2であれば生産性
が高いかと思うのですが、より高生産性・高品質を実現するため、コード
の自動生成や自動テストを出来るだけ取り込みたいと考えています。

S2JDBCまわりは自動生成でjsp、Action、…は普通にコーディング?
scaffold生成後にカスタマイズ?
Excelのマクロか何かで設計書から自動生成?
…

お勧めがあれば教えてください。