[Seasar-user:18869] Re: [SAStruts][Maven] archetype:generate で生成されるpom.xmlについて

Hajime Kawano [E-MAIL ADDRESS DELETED]

かわのです。

結局、Tutorialで使っているjarがSAStrutsとしては
正しくて、archetype側を修正する、という理解で
あっていますか?

と、すると、sastrutsや、他のs2-xxxのpom.xmlも
同じように修正されるといいと思いますが、そちらの
ほうは修正はしないということなんでしょうか?

--Kawano