[Seasar-user:18845] Re: [Mobylet] mobyletでのmayaa使用とCSSについて

decoy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

八柳様

お世話になっております。
deocyです。

> [...]
> を呼び出す。
> ※インターセプタやFilterで実装しても構いません。
> ※画像等が通過しないロジック上であればどこで処理しても構いません(レ
> スポンス情報が書き出される前であれば)
> ※S2ForceWrapMobyletFilter自体がActionにしか掛かっていなければ
> web.xmlでfilterのinitParameterで「isAllForceWrap」を「true」と設定
> しておけば
> 個別にsetForceWrapRequest()を呼び出す必要はありません。

上記手順を試させて頂きましたところ、SAStruts + Mayaa + Mobyletで問題なく動作致しました。
ご対応頂き有難う御座います。

実施した内容は下記のとおりです。

1.
http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/mobylet/mobylet-s2extension/1.0.2-SNAPSHOT/
上記サイトからmobylet-s2extension-1.0.2-20091102.064909-2.jarをDLし、ビルドパスに含める

2.
web.xmlに記載されているmobyletfilterを下記のように変更する

<filter>
 <filter-name>mobyletfilter</filter-name>
 <filter-class>org.seasar.mobylet.http.S2ForceWrapMobyletFilter</filter-class>
</filter>

3.
Action内で import org.mobylet.core.http.util.ForceWrapUtils; した後、
ForceWrapUtils.setForceWrapRequest();を呼び出し、絵文字入りのMayaaのテンプレートを表示

4.
ブラウザから各キャリア用に絵文字が変換されていることを確認

5.
[...]
 <init-param>
  <param-name>isAllForceWrap</param-name>
  <param-value>true</param-value>
 </init-param>
</filter>

6.
Actionから import org.mobylet.core.http.util.ForceWrapUtils; と
ForceWrapUtils.setForceWrapRequest();を削除し、絵文字入りのMayaaのテンプレートを表示

7.
ブラウザから各キャリア用に絵文字が変換されていることを確認

以上、宜しくお願い致します。

// decoy