[Seasar-user:18836] [Mobylet] mobyletでのmayaa使用とCSSについて

decoy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

decoyです。

下記二点についてご教授頂けますでしょうか。

1.
SAStruts + Mayaaの環境でMobyletを使用する場合、

http://mobylet.seasar.org/references/mania.html

上記サイトを見る限りでは、
おそらく org.mobylet.view.config.TransitionConfig.properties をクラスパス配下に設置し、
どこかの設定を変える事で実現可能とは思いますが、google等でも調べてみましたが
どのようにすれば実現可能なのかわかりませんでした。
大変お手数ですが、実施方法をご教授頂けますでしょうか。

※jspではi絵文字で絵文字を入力する事で各キャリアの絵文字に変換されており、問題なく動作しております。

2.
docomoの場合、今年の夏モデル以降等の一部の端末を除いてインラインCSSにしか対応していませんが
外部CSSをインラインCSSに変換するような機能はMobyletにはありますでしょうか。
ない場合、上記機能を検討/追加する予定はありますでしょうか。

http://openpear.org/package/HTML_CSS_Mobile
↑こういう事をやってくれるJavaのライブラリがあればいいなぁと思ってます。

以上、宜しくお願い致します。

// decoy