[Seasar-user:17549] Re: [S2JDBC] 時制を指定したプロパティを検索条件とした場合の動作について

> はじめまして、梅田と申します。
>
>  DBのアクセスに、S2JDBCを使用させて頂いています。
>
>  現在、seasar2.4.30を使用しており、2.4.37にアップしようとしましたが、
> DB検索処理において、時制を指定したプロパティを検索条件に
> 含めた場合に、想定どおり動作しなくなってしまったため、質問
> させて頂きました。
>
>  検索対象のエンティティには、時制「@Temporal(TemporalType.TIME)」
> を指定したプロパティ「time」があり、このプロパティを検索条件として
> [...]

Timeクラスの年月日の部分は、1970/01/01になるというのは仕様です。
時分秒のところはどうなってますか。