[Seasar-user:17546] Seasar Conference 2009 Spring が開催されます

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

先週もお伝えしました通り、来る6月13日に、
Seasar Conference 2009 Spring を、法政大学情報科学部に
ご後援いただき、開催いたします。

セッションの内容がおおよそ決まりました。
http://event.seasarfoundation.org/sc2009spring/Session

今回は、870人も入るホールを使って、合計7社の事例発表も
行いますので、開発者だけではなく、Seasar2の導入を
ご検討されている方なども是非、参加していただけたらと思います。

是非、お待ちしております。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/