[Seasar-user:17544] Re: [SAStruts] 既存のStrutsシステムにSAStrutsを導入するには

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

新田(newta)です。

このようなぴったりの要望があると
作ったかいがあります。

自分では実践投入出来ていないので、
カチッとfix出来ていない部分があると思っていますので
問題があれば、出来るだけ対応したいと思います。

フィードバックもあればぜひ取り入れていきたいと思っていますので
使ってみた感想でも良いので色々意見をお願いします。