[Seasar-user:17542] Re: [SAStruts] S2ContainerListenerを登録すると起動時に

Hiroki Tokunaga [E-MAIL ADDRESS DELETED]

徳永です。お世話になります。

> 独自の Servlet を作ってもいいと思います.
> <load-on-startup> の値が
>
> 独自 Servlet > S2ContainerServlet > ActionServlet
>
> になっていれば,独自の Servlet#init() が呼ばれた
> 時点で S2Container の初期化が終わっているので
> 問題なくコンポーネントを取得できます.

上記、問題なく実装できました。
ご教授ありがとうございました。