[Seasar-user:17534] Re: [S2JDBC-Gen]oidを含む列をリストアできない

ice [E-MAIL ADDRESS DELETED]

iceと申します。

スタックトレース採集・・・と、再度s2jdbc-gen-2.4.37.jarに入れ替えて
試してみたところ、再現しないこと(=期待動作)を確認致しました。

お恥ずかしい限りですが、吉田@オプティクス様がご指摘の通り、
古いjarが残っていたなどの問題かもしれません。

お騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。
もし、今後再現するようでしたら、改めてご報告させていただきます。