[Seasar-user:17532] [SAStruts] 既存のStrutsシステムにSAStrutsを導入するには

岡内です。お世話になります。

Struts(1.2)で構築した既存のシステムがあるのですが、カスタマイズが頻繁にあ
り、
生産性向上の為にSAStrutsを導入したいと考えています。

もくろみとしては、既存の機能は既に構築してあるStrutsベースにしておき、
カスタマイズで新しい画面を追加する際はSAStrutsを使おうと考えています。

フレームワークが混在してややこしくなるかもしれませんが、既存部分も段階的に
SAStrutsに移行していき、最終的には完全移行することも視野に入れています。

同一コンテキスト内において、既に存在するStrutsベースのアクションは〜.doでア
クセスさせ、
それとは別に(機能も画面も別に作成)SAStrutsベースのアクセスをさせることは
可能でしょうか。

なお制約事項として、下記があります。
・既存のStrutsベースのAction、JSPはなるべくいじりたくない(現時点では)
・SAStrutsの設定やクラス構成(名前も含め)は任意に設定可能

ご教授お願いいたします。

ちなみに、Doltengで作成したSAStrutsプロジェクトのstruts-config.xmlに
下記の設定を追加してアクセスしてみてもうまくいきませんでした。
<action-mappings>
    <action path="/Str" type="StrutsAction" >
            <forward name="success" path="/WEB-INF/view/index.jsp"/>
    </action>
</action-mappings>

http://localhost:8080/コンテキスト名/Str.doでアクセスすると、
例外org.seasar.framework.container.ComponentNotFoundRuntimeException:
[ESSR0046]コンポーネント(StrAction)がつかりません

とでます。