[Seasar-user:17529] Re: [S2Container] WAS 6.1.0.23上での動作について

中村さん

お世話になっております、齊藤です。
返信が遅れ、申し訳ありません。

ご教授いただいた、

> WASでは / で終わるURLをフィルターにマッピングするには
> 「com.ibm.ws.webcontainer.invokefilterscompatibility」というプロパティに
> trueを設定する必要があります。

を試したところ、チュートリアルアプリでは
正常に動作することを確認しました。

実アプリの方は、諸事情により現在確認できない状況ですが、
動作の確認が取れ次第また報告したいと思います。

大変助かりました、ありがとうございます。

以上です。