[Seasar-user:17516] Re: SAStruts でForm認証後ログイン状態にしたい

有田一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

有田です

わかりづらくて申し訳ありません。
サインアップしたら自動的にログイン状態にするための方法を
知りたかったのです。

ログインフォームからログインすることは/j_security_checkへフォーム認証
させればよいのですが、サインアップとログインを同時にするとなると、
クライアントはj_security_checkへはリクエストを投げられないですよね?

どのように実現するのだろうと。
よろしくお願いします。