[Seasar-user:17455] Re: [S2Container] WAS 6.1.0.23上での動作について

Noritaka Ishizumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは、石墨です。

2009/05/15 11:10  <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> アプリ起動時のログを確認してみると、
> WAS 6.1.0.23ではコンテナが正常に初期化できていないようです。
> (diconファイルからS2Containerを作成する部分のログがない)
> (詳細は添付したログをご参照ください)

ログが出力されていない理由は、
WAS 6.1.0.17からはデフォルトのままだと、
WAS側のログ設定が優先されてしまうためだと思います。

http://www-06.ibm.com/jp/domino01/mkt/cnpages1.nsf/page/default-00036F2E

リンク先の情報を元に、Seasar2側のログ設定が有効になるようにしてみてください。
ログが出力されるようにした上で、改めて404エラーの原因を調べるのが良いと思います。