[Seasar-user:17371] Re: トランザクション処理について[解決]

もぁーぃ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 (koichik)様

度々のご指摘の程、ありがとうございます。

今回、ご指摘いただいた内容で以下のように対応を
行ったところ、解決へと至ることができました。

> ・コンストラクタで Hibernate Session を使用するのをやめる
>
> ConfirmServiceImpl の 35 行目で
> S2SessionFactoryImpl#getSession を呼び出して
> 何か処理をしていますよね?

S2hibernateのサンプルを参考に
S2SessionFactoryImpl#getSessionを呼び出す位置を別クラス
(Daoの実装クラス)で呼び出すように変更を行ったところ、
想定するトランザクション処理を行うようになりました。

原因としましては、私のS2hibernateへの理解不足と
Sessionの使い方に問題があったようです。

今回ご対応いただき、ありがとうございました。

無料25GB 写真もデータもネット上に保存するのが今どき。
http://skydrive.live.com/?showunauth=1