[Seasar-user:17360] [S2Dao]SQL実行処理時間をログ出力したい

浅野護 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

浅野と申します。お世話になります。

システムテスト実行にあたり、処理に時間がかかっているSQLの確認のために、DAOインターフェースの全メソッドにインターセプターを適用しようとしています。(インターセプター内で、メソッド実施前と実施後の時間を取得し、実行時間をログ出力したい)

DAOインターフェース名が「AaaDao」とすると、AaaDao.diconファイルを作成し、内容は以下のように記述しました。

<?xml version="1.0" encoding="Shift_JIS"?>
<!DOCTYPE components PUBLIC "-//SEASAR//DTD S2Container//EN"
"http://www.seasar.org/dtd/components.dtd">
<components>
  <include path="dao.dicon"/>
  <component class="jp.co.sharp.butsu.jd20.dao.AaaDao">
    <aspect>daoMeasuringInterceptor</aspect>
    <aspect>dao.interceptor</aspect>
  </component>
</components>

しかし作成したインターセプターは呼び出されません。
根本的に設定が間違っていると思うのですが、どのようにしたらよいかを教えていただけないでしょうか。
もしくはインターフェースにインターセプターは適用できないのでしょうか?

環境は以下になります。
Seasar2:  2.4.33
S2Dao:  1.0.48

よろしくお願いいたします。