[Seasar-user:17155] Re: 【DBFlute】 バージョン0.4.0のダウンロード先

久保(jflute)です。

南さん、こんにちは

基本的には、DBFluteを使っているプロジェクトが
DBFlute 0.4.0自体を持っているはずです。
できれば、そちらから取得する方が良いかと思います。
(改造している可能性もあるかもしれませんので)

一応、0.4.0のリリースバージョンのダウンロードは、
https://www.seasar.org/svn/sandbox/dbflute/trunk/www/downloadで
リビジョン3000でリビジョン・リンクを作ってください。
「2007-01-22/dbflute-0.4.0.zip」が該当のDBFluteです。