[Seasar-user:17135] Re: 【DBFlute, S2Dao】 S2DaoとDBFluteを同一アプリケーションで利用可能でしょうか?

> Seasar ML 管理者殿

> 上記のユーザの削除をお願いします。
>

> WangBo(DaLian) さんは書きました:

Fuck youをどういう意図で言ったのかがわからないので、
いきなり削除することはしないでおきます。

もしかしたら、誤爆で誤りのメールがこの後あるかもしれないし。

ただし、今後のメールに悪意が確認できれば、そのときには削除します。