[Seasar-user:17122] Re: 【DBFlute, S2Dao】 S2DaoとDBFluteを同一アプリケーションで利用可能でしょうか?

久保(jflute)です。

補足です。

「bpartsのS2Daoのバージョンの再確認」と、
「bpartsのS2Daoのバージョンをapartsに合わせる」
のが真っ先にやるべきことに代わりはないのですが、

組織が違うことで色々バージョン周りの問題が発生しやすい
のであれば、後々のことも考えてbpartsのDBFluteを
0.9.x(最新は0.9.3)系にアップグレードすることは
それはそれでお奨めです(bpartsが開発中ということなので)。
そうするとbpartsの環境ではS2Daoが不要になるので
こういったバージョン食い違い問題などが発生しにくいです。
(S2Containerのバージョンだけ合わせておけば良くなります)