[Seasar-user:17113] Re: eclipse + Dolteng でTeeda S2DAOの構成で作成したプロジェクトがTomcatから起動できない

> はじめましてmaedaといいます。
>
> eclipse3.4+DoltengでTeeda S2DAOのプロジェクトを作成したのですが
> eclipseからは起動出来るのですがeclipseからではなくTomcat5.5を直接起動すると
>
> HTTPステータス 500 -
>
> org.seasar.framework.exception.EmptyRuntimeException: [ESSR0007]S2Containerはnullあるいは空であってはいけません
> [...]
Eclipseで起動できるということは、Seasarそのものの設定は問題ないと
いうことなので、直接起動したときとEclipseから起動したときの
違いを自分で探すしかないと思いますよ。

探す際に疑問に思うことがあったら、遠慮なく聞いてください。