[Seasar-user:17100] [teeda]Kumu.Validator.MaxRangeValidatorの閾値と入力値の大小比較がおかしい?

浅野護 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

浅野です。お世話になります。

KumuのMaxRangeValidatorですが、
KumuValidatorConf = {
   aaa : {'MaxRange:999' : test1}
}
と設定します。

画面でaaa項目に「1234」と入力するとエラーになりません。
validator.js内を見ると、文字列にしてから大小比較しているからではないでしょうか。
(「9999」を入力するとエラーになります)

また同様の理由で、MinRangeでも「'MinRange:5'」と設定し、「10」を画面で入力するとエラーになります。

よろしくお願いいたします。